ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

とらさん

[05/01 18:56]

1ヶ月ほど前にいつもは通らない道を歩いていました。そういえば、昔この辺に猫がいたなぁ、と思っていたら。


いました!大きな猫さん
。私を見てやってきました。ごろごろしたりなんとも人懐こいかわいい大きな子。

しばらくして又寄ってみると、他の人が座り込んで相手をしていたので通りすぎました。

そして今日。またいました。大きい!小春の二倍は軽くありそうです。ごろごろしちゃってなんてかわいいのでしょう。

帰り道見てみたら、若い女性が座り込んで相手をしていました。この辺の人気者のようです。また会いに行こう!

大きくても小さくても、猫はかわいいのです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ