ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お蔵入りの写真。

[03/13 18:45]

昨日は棚卸しだったママちゃん。体が痛ひ泣く
前回の函館の写真が出てきたので、アップしました。


アイン君、ドライブが好きなもんだからこんな事に汗
このまま後部座席にちょっかい出すもんだから、もう大変。
鼻息鼻水は当たり前。髪の毛も食われます(笑)


退屈になるとこんな感じ。我が物顔であくびしてます。


道の駅で散歩したあとのこの笑顔わーい
思わずつられちゃいますね音符


昨日のパパちゃんとの触れ合い風景。
完全にくつろいじゃってますね。


はいはい、次はママちゃんね。そんな目で見なくてもちゃんとかまってあげるってばピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ