ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

FRIDAYされたっ

[03/13 17:27]

シ杏のママと姉貴が来て部屋を掃除して帰って行った…。オレの相手はしてくれなかった。…あれ?


…そうそう。
宅急便の中にあじの開きが入っていたっす。
シ杏は中身を確認した後で少し体調回復してから冷蔵庫整理をしようとしたらしいっす。


一時間後。



廊下にあじの頭が二つ!
無惨っす!
バラバラ魚体っす!
胴体はみつからなかったらしいっす…(°д°;;)ガタガタ
きょわい事件っすぅ<>




べっ、別に、はははははは犯人は俺ぢゃないっすよ(-ω-;)
おさかなくわえたどら猫が走って行くのを見たっす!
だから写さないで(`ε´)!

ページ先頭へ