ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お花見がてら、お墓参り〜

[03/27 07:50]



おはようございます(^ー^)
今朝は、休日ですが早起きして、チョビとお墓参り〜。
普通のお散歩のはずが、桜を見ながら歩いていたら、菩提寺に着いてしまいました
なので、なんの準備もしていなかったのですが、お墓参りをして来ました。
今年は、桜の開花がはやくて、葉桜もちらほら
 
 
お寺の桜をパチリ。
 
帰り道で、カフェラテを買って私は喉を潤しました。
チョビはおやつ禁止デス。
早く帰りたいとせがんだので、帰り道は速歩き。
今はご飯をいっぱい食べておねんねしています
 
私は午後からヘアサロンに出掛ける予定なので、お洗濯とお掃除をしてすこしゆっくりするつもりデス(*^-^*)
 
ゴメンねえ、チョビはお留守番デス。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ