ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

家族記念日フォーエバー

[03/25 13:47]

3月25日、私にとっては忘れられない日です。

不妊手術を終えて病院に迎えに行きそのままうちの子になりました。
そのときは小梅がうちに落ち着いてくれるかどうかわからなかったので、もしだめだったらどうしようかと頭のなかはぐるぐるしていました。

ところが、初めての家に落ち着いた小梅は、あたし、ここに住んであげてもいいわよ、と言ってくれてめでたく決まったのでした。

外ではあんなに自由に走り回っていたけれど、ずいぶん苦労もしたのでしょう、家猫は楽だ!とわかってくれたのだと思います。

いつの間にか家族が増えたけど、最後の二年間は一人っ子としていっぱい可愛がってあげられたことは良かったと思っています。

夢にも一度も出て来てくらないけれど、きっと向こうで楽しく過ごしているのでしょう。
小梅さんのことは一日も忘れたことはないし、これからもずっと一緒だからね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ