ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

公園にも春が来た

[03/10 21:54]

今日は日中20度近くまで上がり暖かい一日でした。今は嬉しいけど、きっとあっという間に又暑くなるのでしょう。

暖かくなって公園も賑わいを増しています。そのせいか小萩もなんとなくびくびくしていたり落ち着かない様子だったり。臆病な風太は欠席が増えました。だいたい風太は公園猫ではないので、来なくても大丈夫なんですけどね。

今日は寒い日サービスでもないし、ま、いいか、今日も元気で良かったことに感謝してサービスがありました。

公園の桜はまだまだ咲きそうにありません。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ