ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ネブライザー

[03/08 16:45]

小春の弱点は鼻。鼻詰まりでにおいがわからなくなってしまうと、ご飯も食べられなくなってしまいます。

それでは困るので、小春は前からネブライザーを使っています。箱に入れて20分我慢してもらいます。

そんなに嫌がらないので毎日やっています。ひどかった時は一日二回でしたが、だいぶ改善されたので今は一回です。

終わるとすぐにでも出たいようですが、自分で出るのはなかなか大変なので出してあげてご褒美をあげます。
そんなにストレスにならず、通院も必要ないのでこれからも続けて良い状態を保っていかれたらと思います。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ