ログイン

キャットアベニュー : ブログ

LOVE☆ビビ


ビビ(和)
大好きな家族に囲まれ愛し愛され楽しく過ごしてますヽ(^o^)丿

埼玉のお兄ちゃんへ

[03/05 00:44]

大和お兄ちゃん大好きでチュ
ぎんちゃんのお兄ちゃんで、ビビの弟的存在だった。いつも優しいお顔でみんなをまーるく見守ってくれたやまちゃんお疲れ様でした。しばらくそちらの生活を楽しんで今度は穂〜ちゃんとホンマの兄弟としてまたママさんの元に現れてくださいね。ブログで出会えて良かったです。はじめての黒猫さんのお友達でうれしかったのを覚えています。たくさんお友達がいるのに…やまちゃんだけはまた違う感覚でした。これからもずっとずっと心の中にいてくださいね。
お空では、ビビちゃんと仲良くしてあげてくださいね。大好きなやまお兄ちゃんちゃんへぎんより

ママさんの愛してやまない子だったから辛さはなおさら…お気持ちお察しします。しばらくはいっぱい泣いてあげてください。そしたらまたいつも通り笑える日が来ると思います。
またこれからもよろしくお願いします(T ^ T)
ママさんへあゆより

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
ページ先頭へ