ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

迷惑です

[03/02 21:37]

又つかまりましたにゃ。
あたしは誰の世話にもならずにひとりで頑張ってると言ってるのにねぇ。

はいはい、カメラはお断りですにゃ!




と相変わらずマイペースの小春。だんだん寝ている時間が増えました。こんな寝てばかりいる子も初めてかしら。 時々吐くことがあったり、夜に食欲が今一つだったりしますが、相変わらず誰の手も借りずにひとり頑張って生きている小春です。
それでよいから長生きして下さいね。必要な時は何でもお手伝いしますから言ってね。

あら、余計なお世話でしたね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ