ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

先輩たちの会話

[02/18 21:27]

今年もさび猫館の梅がきれいに咲きました。卒業生たちは見に来てくれたかしら。

小梅
今年も咲いたわね、ママはきっとあたしのことばかり考えてるでしょうね。あたしの花は梅ですもの。

ちゃーや
こーめさんは梅って感じよね。あたしは何の花かしら。

小梅
あなたはね、花よりだんごでしょ。あえて言うならひまわりってところかしらね。

小豆
あたしはどぉですかね、こーめさん、ちゃーさんより小さくて地味だけど、かわいいすみれってとこですかね。

小梅
今さび猫館にいる小春っていう子、地味よね。でもママは、しようがない子ほどかわいいらしいわ。あたし達がいる時でなくて良かったわよね。

ちゃーや
あ、あたし、そろそろお店開ける時間だわ。今日も忙しくなりそうなの。こーめさん、小豆さん、お暇だったら来てね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ