ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ダニ撃沈!

[06/05 23:08]

今日は、先日のダニ騒動に決着をつけるべく、
朝一で病院に行ってきました!
いつもは予約をして行くのですが、
今日はフロントラインをつけてもらうのと、
数か月分もらうだけだったので、
すぐ終わるかなぁと思ったのですが、
やっぱり混んでて、
9時半に行ったのに、
終わったのは11時でした(-_-;)

でも、色んなU^ェ^Uがいて、
いろいろ交流が出来たので、
それはそれで結構楽しかったです♪

他のU^ェ^Uが仲良くしてくれたおかげで、
うちの子も待ってる間は怖がらずに済みました。
でも、やっぱり診察台に乗るとぷるぷる!
「いやだぁ!抱っこ!」といって、
私に抱っこを求める始末。
「今日はお薬塗るだけだから、痛いことないよ!」
といっても、わかるわけもなく、
終わるまでぷるぷるでした。

でも、これでとりあえずダニ・ノミくんは撃退できたかな?

写真は病院に行く途中と病院で待ってる時のものです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ