ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

春はまだまだ遠いけど

[02/07 18:13]

今日はとても暖かいので花を見に散歩に出ました。残念ながら今の季節には小春日和は使えませんが、私は一年中、晴れても雨でも小春日和です。

先日の「春一番」とタイトルをつけた記事にあるママさんからいただいたコメントが


「フッフッ、ママさんは一年中小春一番が吹き荒れてますよね」と。

なんと的確なコメント!と感動しました。知らない人が聞いたら、何、それ?と思うようなことも、同じ感覚を共有できるブログの友は本当にありがたい存在です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ