ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今年もよろしくお願いします

[01/01 19:47]

今年はいつもと違う年末年始。近くの神社はどんな感じかなと思って見に行きました。空いていたらお参りしてこようと。

住宅街の中にあるこの神社、例年はどこからこんなに人が出てくるのかと思うほどの人出ですが、さすがに今年はいつもの4割くらいの感じでした。それでもそれなりに人が多かったので今日のところはスルーしました。

今年最初に会った猫(小春以外)は、ご近所のお出入り自由の飼い猫ピーちゃんでした。13歳くらい。今年も元気で過ごしてね。

皆様にとって幸せな一年になりますように。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ