ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

ぼねぼねぼーん

[03/12 23:40]



今日、僕んちのお兄ちゃんが、新しいおやつを買って来てくれたんだよ^^
一個は、ミルク味のほねほねぼーん♪おいしいし、ボロボロにならないよ♪
一個は、歯磨き味のほねほねぼーん。なんか不思議味。ちょっとかじってたら、僕んちのお姉ちゃんが、「きゃー!」って悲鳴上げてた。だって、ハウスの中が、ボロボロになってたから。

僕、こないだ始めてほねほねぼーん買ってもらったんだけど、ガムなんだ。
「堅いので、何日か持ちます」って書いてあったし、僕の年齢にちょうどいいって書いてあったから、買ってくれた見たいなんやけど、僕にjは合わないみたい。
一時間も持たないんだ。喉に詰まりそうになって、「おえええ」しちゃったし><
お姉ちゃんが心配してた。
お留守番の時や、ハウスに入る時にくれるんだけど、危ないからサヨナラしたんだ。

ミルク味のほねほねぼーんは、2本も入ってたよ(^^♪嬉しいなあ♪

そうそう、新しいひざ掛けも買ってもらったよ^^
僕んちは、うさぎさんのエルモ君がいててね。エルモ君は、スティッチに似てるんだ。
大きな垂れたお耳が、かっこいいんだよ(^^)v
お姉ちゃんは、スティッチ見ると「エルモちゃんや!」って言うんだ。
だからお兄ちゃんがスティッチのひざ掛けを、僕用に買ってくれたんだよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ