ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

家族記念日フォーエバー

[12/18 18:55]

2006年12 月18日、小豆はうちの子になりました。色々苦労の多い猫生を送ってきた小豆は、自分からうちの子になりたいと半年の間辛抱強くアピールし続けました。

初めての複数飼いになかなか決断出来ず、半年も待たせてしまいましたが、もう保護しないという選択肢はないと思ってうちの子に迎えました。

多分小豆は嬉しかったと思います。同じような猫がもう一匹すでにいた、というのだけは誤算だったけど、2ヶ月くらいでお互い慣れました。

私が公園で小春が好きになったのも、どこか小豆に似たものを感じたからかもしれません。小さくて気が強くて頭が良くて愛らしい、そんな共通点。

三匹の生活はそれは楽しくて幸せいっぱいでした。沢山の思い出を残してくれてありがとう。
小豆は今も変わらず食いしん坊なのかしら。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ