ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

クリスマスツリー

[12/10 21:18]

今年も飾りました、さび猫館のクリスマスツリー。

思い出いっぱいのこのツリー。組み立てる段階から目をきらきらさせて楽しみにしている小梅。オーナメントがゆらゆらするのが楽しくておもちゃにして何度も床に落ちていたっけ。

あるときは帰って来たらツリーごと倒れていて!びっくりしたけど、その時の小梅の困った顔を想像するとおかしくて。

今もきっと小梅は私が飾っているのを見ているだろうなぁ、と思いながらクスクス笑ってしまったよ。

小春のご飯場所のすぐそばだけど、小春はツリーには目もくれず、お食事台を睨む日々。

今日になってツリーの裏はどうなっているのか初めて見に行ったようでした。

今度一緒にツリーの前で写真撮ろうね!

でも、下の枝には今年もオーナメントはつけず。だって小梅がいたずらしに来るかも知れませんから。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ