ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今年最後の小春日和

[12/07 18:56]

歩いていたら大きな木に赤いものが。まるでクリスマスツリーみたい。でも違う。近寄って見てみると、カラスウリでした。こんなに伸びて木に巻き付いたようです。

今日は比較的暖かい一日でした。なんでも今年最後の小春日和だそうです。小春日和とは初冬の頃の暖かい日を言うのであって、今後は暖かい日があっても小春日和とは言わないようです。

ま、私はこれからもずっと毎日が小春日和ですけどね。少しでも長く続いてほしい小春日和です。

最後はクリスマスの支度をする小春。アプリですが。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ