ログイン

キャットアベニュー : ブログ

のほほん生活


嶺太
嶺太と13匹の猫。

あしかとあざらし。

[10/29 12:51]


ちょうど2ヶ月前、

チビ助がまだ生後1ヶ月にも満たない

2匹の子猫を拾いました。

高齢猫ばかりの嶺太家では飼えないと言いましたが

チビ助がお世話をするという約束で

新しく家族に迎えることにしました。

2匹の子猫にあしか(黒が多い方・おす)

あざらし(白い方・めす)とチビ助が名付けました。

子猫は体中ムシだらけで目やにや鼻水で汚れてて、

そのうえカビで毛が抜けていました。

ガリガリでいつ命を落とすかわからぬ状況だったので

元気に成長したら皆さんにお知らせしようと思いました。

ムシやカビも克服し、スクスク成長した2匹を

紹介しようとした矢先に寅一さんが旅立ちました。

あざらしとあしたには寅一姉さんの分も

幸せな猫生を送ってもらいたいです。

やんちゃでわがままな2匹を

よろしくお願いします(=^ェ^=)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ