ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

復活!!そして反抗期…。

[03/12 18:37]

みんな〜お久しぶりです〜♪
ついにバニたん完全に復活しました〜☆
本当にご心配おかけしましたー(T_T)


昨日、久々にドックランに行ってきましたよ〜!またまたお友達がたーくさん出来ました〜(≧∀≦)♪♪

その中でもバニのお気に入りはブルドックのポーロ君7ヶ月☆

追いかけて…嫌われて…2匹で木の下へ行き、お互いの鼻水が付くんじゃないかと思うほどに顔を近づけ、似たような顔で見つめ合っておりました。。
ポーロ君が加えているボールを奪い取ろうとした瞬間、ひどく嫌われるバニたんなのでした…。


写真は家に帰ってからの反抗的な態度のバニたんです…(=_=;)
元気になるとこうだから…(*≧m≦*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ