ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

復活しました

[10/20 16:13]

しばらくお休みしておりました。
実は10月2日、小春が突然発作を起こしました。他の子でも経験したことがなかったこの事態に頭が真っ白に。

以後何度か発作があり、心配な状況でした。今はそれもなくなり普通の生活に戻りましたが、またいつ起きるかはわからないので非常に不安です。

小春は、年の割に内臓系は健康で発作の原因になるようなことはありません。と言うことは脳に何かある?でもそれを検査などできないし、できてわかっても何もできないのでとりあえずこれまで通りに生活できるようになったのでなんとかこの状態を保ってほしいと思っています。

ご飯はとてもよく食べていて見た目は何も変わらない、どころか少しですが体重も増えました。

2回目の家族記念日(大晦日)をとりあえずの目標に、毎日穏やかに何もなく過ごしてほしいと思っています。

極力ストレスのないよう、静かな環境で毎日ゆっくり過ごさせてあげたいです。

幸い今は私も長いお出かけもないので、なるべく一緒にいるようにして少しの変化も見逃さないよう気を付けています。
せっかくうちに来てくれたのですからすこしでも長生きしてくださいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ