ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

くつろいじゃって…。

[03/12 17:10]

今日はまた雪が積もりました雪



雪解けも進んでもう春になると思っていたのにな。
ルイは嬉しそうだから、まっいいか音符


そして、昨日はママちゃんのお誕生日会を実家でしてもらったのでミンナでお泊りしてきましたおうち
お料理も美味しくて、とっても楽しかったですハート
ママちゃん大好物のケーキ!!



ろうそくが3本だけど、30歳ではありません。
ろうそくが入ってなくて・・・家にあったのをかき集めたので、この本数ですふらふら

自分の家じゃないのに、とってもくつろぐルイ犬
しかも、ばぁばのベットだよ・・・。もぅ。



いつもは遠くに住んでいる私の弟も来ていて、おやつのおねだり中ピース



「もう一回もらってくるわ。」とばかりに笑顔で再チャレンジに向かうルイ。




おまけ。
おぢさん、眼鏡ズレてまっせ目がハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ