ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

少しだけ座った

[10/07 00:45]

心配性スーちゃん。

チョコの様子を見て近くにいます。

チョコがちょっとスティッチの匂いを嗅いだ時はコテンと転がってました(^◇^;)

「いいよーチョコ遊ぼうよーー、はい、どうぞ、来ないの?こないの?あれ?…こないの?」
と…(^^;;

ずっとチョコの横でお腹見せてました…

遊びたいよね、可哀想に。

でもチョコにその気持ちが通じたのか少しスティッチの横手座ってたね。

そして、そのまま私の足にヨジヨジと登ってきました。チョコ抱っこが落ち着くよね。

ゆっくり寝て直してね。楽しいお散歩と美味しいご飯が待ってるよ!!

タオルのチョコは前庭疾患になる前日遊んでいた時の。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ