ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

久しぶりに

[09/30 22:07]

10年来のお付き合いがあった公園仲間が引っ越すことになり、最後に小春とトミ黒に会いに来てくれました。

と言ってもこのご時世では派手に送別会もできないのでごく質素に。

引っ越してしまう友達は、とても優しい心の持ち主で、公園の猫たちをそれは大切に思ってくれていました。彼がいなくなってしまうことは私達鬼ババも非常に寂しいことですが、二度と会えないわけではないので再会を約束して別れました。

それまでジジババ(トミ黒と小春のこと)は元気で長生きしていようね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ