ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

フリースの季節になりました

[09/23 21:18]

急に気温が下がってきたので、マットをフリースのに替えることに。

前から準備はしていましたがこれがなかなか、一筋縄ではいきません。

何故か小春はマットには非常にこだわりがあります。自分のにおいがついていないと安心できないらしい。

小梅たちは皆平気で使っていたのに何故?

公園のハウスも平気で使っていたのになんでこんなにこだわるのか。

洗うときも気をつけて洗剤は使わずに洗ってるし。

それでもすぐに使わない小春。わざとマットの横にいたり、ぐずぐず言うこと30分以上。
でも眠気には勝てずついにご利用になりました。

一度使えばしめたもの、もう大丈夫です。取り替えるときはまた手を焼くのですけどね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ