ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ようやく

[09/20 10:39]

今年の暑さは長引き、今日初めてひんやり涼しいと思いました。
なんとかこの暑い夏を乗り越えられたね、この調子で2回目の家族記念日も楽勝かな、と思っていた矢先

小春不調!

普段吐かない子が吐いたり、食べない、飲まない、出ない!

どうしよう?と非常に不安に。
それでもたいしたことはなかったようでまる2日かけて3日目には普通通りに。
良かった、どうしようかと思ったよ。

今日は恒例のご飯待ちも出て一安心。
涼しくなったからまた気をつけていこうね。

いくら普段元気でも、持病のある高齢者ですから、これからも気をつけて一日一日を大切にすごして行かなくてはと改めて思った出来事でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ