ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

見つめ犬。

[03/12 15:15]

最近のアイン君は、よく見ている。理由はさまざまだけど、ひたすら見ている。


パパちゃんの帰宅を待つアイン君。
玄関からこそっとパパちゃんが覗くと、アイン君は不審者だとびびりまくり汗
パパちゃんだと気づくと歓迎するけど、ちと複雑らしい(笑)


テーブルのアイスを見つめるアイン君。
たまたまなめてしまったアイスが、とてもおいしかったらしい音符
でももう口にする事はないのだよ、アイン君。


見つめてるのを後ろから激写!
おしりがこんなんなってますわーい
この時はおしりを突っついても微動だにしません。
変なくせつけちゃったかなぁバッド







おまけ。
今日はいつものドッグカフェへ犬
先日買ったおニューのマナーベルト着用拍手


・・・似合うかな?ロックな感じですグッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (39)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ