ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クロちゃんの日記


クロ
これから始まる「甲状腺亢進症」との戦い

クロちゃん、太った??

[06/05 16:36]

甲状腺のお薬を始めて一週間経ちました。
主だった効果は・・・・
クロちゃん、何だか大きくなった?
1年前は4.3K、現在3.5K。激痩せしたんです。
触ると背骨が手にあたり、あばらも感じとる事ができました。
トップモデルが拒食症になったかの様で痛々しくて・・。
そして、最近ウエストのくびれが・・なっ・・ない!?
明らかに、ずん胴になってる。
絶対お肉が付いた!
何だか嬉しい〜〜☆
 
病院の先生に教えてもらった話ですけど、
一時前に流行った「甲状腺ホルモン入りダイエット薬」
これを呑むと、食べても食べても痩せるそうで。。。
そりゃそうです。
24時間フルマラソンしている状態にする薬だもん。
体の中はたまったもんじゃないです。
こんな薬、クロに失礼です!(笑!)
 
クロはずっと走っていたんですね。
でもほんとに最近、バタバタ走ったりギャーギャーが減りました。
穏やかに見えます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ