ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

脱出劇

[08/20 19:45]

小春は時々ネブライザーというものをやっています。前にも書いたことがあると思いますが、猫の慢性鼻炎などに効果があります。

こんな半透明のケースでやっています。所要時間20分。だいたいおとなしく過ごしてくれます。

終わってふたを開け、自分で出るよう私は手を出さずにいます。
少し前まではなんとか自力で出ていましたが、このところ二回続けて出られない!

これは困った、脚の力が弱くなった?
結局今日も脱出はできませんでした。
仕方ないね、出られなければ助けてあげるから大丈夫。でもまたトライしてみようね。お疲れさまでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ