ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの成長


マックス
やんちゃなマックスの日記

お盆ですね。

[08/14 15:13]

毎日、暑いですねぇ…(^_^;)
昨日からお盆ですね。
マックスもピースも帰って来たかな??

今朝、三太の散歩から帰ってきたら外の水道のそばに見た事ない大きな蜘蛛が居て三太のワイルド飲みを見てた??
マックスかなぁ〜?それともピースかなぁ〜??

マックスの好きなどら焼きがもう近くのペット用品のお店には売ってなくて…
なので、これも好きだったよね♪
カステラ!
ピースはこのおやつが好きだったよね♪
毎日、帰ってきてあげてたおやつ(*^^*)
明日は大好きで最後まで食べてくれたカニかまを買ってくるからね!(⌒‐⌒)

このトトロやネコバスは近くにあるフォトスポットなんだよぉ〜(^○^)/
このお宅の方の手作りで趣味で作ってるみたい(#^.^#)
冬に雪がたくさん積もった時には雪だるまじゃなくてドラゴンクエストのスライムとかも雪で作ってあったんだよぉ〜(^。^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ