ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

3年前はこんな景色だった

[07/21 22:32]

2017 年6月の写真です。
小春が公園にいた最後の半年。
この頃小春はすでに聴力を失っていたと思います。呼んでも来なかったりして気付きました。

外で聞こえないのは非常に危険が伴います。そんな小春を一生懸命支えてくれていた小萩。
小萩がいなかったら、小春は安全に過ごせていたかわからないと今は思います。

小春的には自分は一人頑張って生きていたつもりですが、実は小萩の力は大きかったのです。

不良娘などと言っていますが、実は小萩はとっても優しい子なんです。

今は元気で手のかからない風太くんと気ままに過ごしているようです。いつも楽しそうな小萩。
そんな小萩はもう10歳を超えました。猫崎公園はみんな長生きだから、小萩もまだまだ元気でいてくださいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ