ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

大歓迎

[07/20 19:02]

公園の手前まで行くと、ジュリちゃんが早速私を見つけて走ってきました。

ジュリにご飯を出して公園へ。
人の少ない公園で、どこからか視線を感じて見ると、茂みの中から風太が飛び出してきました。

次の瞬間、小萩が気付いて二人で走ってきました。
こんな時は本当に嬉しくて、来て良かったと思います。

姿が見えない時は呼び出し音をならします。
何かというと、カリカリの入れ物をカシャカシャ振ります。それですぐに出て来てくれます。

たまに、カリカリをいっぱい入れすぎて、音が出なくて困ることもあります。

大勢いた頃は、鬼ババを見つけた猫たちが一斉に走ってきたものでした。その光景を見てびっくりする人もいました。
小春もあの頃は一緒に走ってきてくれていたのよね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ