ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

寒さ復活なの?

[03/12 00:55]

最近また寒さがぶり返してきました


(以下、北の国からの純くん風に)

今日は天気晴れがいいなと思いきや、風が強くて肌寒・・・

東日本では雪雪の予報がついてるところもあるみたいで・・・

もそろそろ開花予想が出ているみたいで・・・

(そういえば、純くんと拝啓父上様の一平くんの語り方が似てるような)


ま、そんなことはさておき、せっかく晴れたので、散歩にでも行ってみるか

天も寒そうなので、完全防備状態すると・・・




モーちゃん(牛顔ちゃん)のモーガンビームにつづく新必殺技発見

パグっ子(特に我が家の天)にしかできないような、二重マフリャー拍手

これは相手をひるませるための攻撃、もしくは笑いをとるためなのか!?

ししょ〜(じゅうべい君)の四重マフリャーには負けるが・・・

(ししょ〜のママごん、ごめんなさい汗

パグっ子は何故天然マフリャーがついているのだろうか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ