ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

とうとう出ました

[07/19 07:31]

本当に毎日よく降ります。梅雨明けはいつになるのでしょう。

昨日はさらにひんやりして、私は寒くてしょうがなくて、小春も寒いだろうと思ってついにあったかマットを出してみました。10月まで使わないと思ったのに。

小春はあったかくて幸せ〜と思っているように見えました。良かった、と思ったのですが。

しばらくしてみると半分マットから出ていました。
やっぱり暑いのかな、どうなの?なんとか言ってよ、
としばらく考えましたが、結局あったかマットは撤去、フリースに戻したら快適そうに寝ていました。

一人っ子ですから、本人が一番気に入るようにしてあげたいけど、なかなか難しいのです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ