ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ラブリーピエロ★


みぃな
ぁたしの名前は「みぃな」だょ!でも、パパとママは「みぃちょ」って呼ぶの・・・本当の名前は「ブロッサム オブ ラブリー ピエロ」って言うんだけど、このぉ家にきて新しい名前を貰ったんだ!みんな覚えてってね!!

ドライブ〜♪

[03/12 00:06]

昨日は、パパとママとドライブ車に行ったょ!!
ぁたしは車酔いしないから遠くに行っても大丈夫だょ!!

昨日行った所はね・・・・。
ぇっと(;´∀`)・・・どこだっけ?!w
忘れちゃった!!汗

でも、とても大きくて綺麗な公園だったょ♪

ただね、風がものすごく吹いててちょっと寒かったの。曇り
ぁたしのご自慢のウェービーぉ耳がバサバサして邪魔だったワン。


公園にはいろんな犬わんちゃんがいたんだけど、
ぁたし、また犬見知りしちゃった・・・・。
だってね、同じミニチュア・ダックスの1歳の男の子ったら、
ぁたしょり倍も大きいの!!
ぁたしの体重は3kgなのに、そのこは6kgもあるんですって!!
興味を持ってくれたけど、ぁたしはタイプじゃなかったから
ちょっと「ぷいむかっ」ってしちゃったわん。ゴメンネ・・・割れるハート(静)

そぅそぅ!!
パパとママとも一緒に写真撮ったんだょ☆
初公開〜(*/∇\*)拍手

−■パパ■−

−■ママ■−

顔はNGなんだって(´ヘ`;)バッド

後ろに見えてる広場でかけっこしたんだょ!!
パパとママと交代でかけっこするから、
ぁたし途中で疲れて歩いちゃったんだぁ。
いっぱい走ったぞぉ−!!

帰りには、晴れ綺麗な夕日と湖があって「たそがれ」ちゃった♪音符



綺麗でしょ〜!!
・・・・「がくっ!!ひゃっ!!」


「パパちゃんと抑えててよねぇむかっ
(笑)

あぁ〜。一日楽しかったワン音符
また、連れてってねん!パパ&ママハート


パパのお膝の上で車帰るの大好きなんだぁ〜!!タマランネ。
ママはやきもちやいて困っちゃうけど。www

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ