ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ジュリちゃん

[07/15 19:03]

もう一人の大切な猫崎公園の仲間を紹介します。

ジュリちゃん、推定17歳超え。それでも痩せてもいなく、元気です。白い宮ちゃんのお母さんです。

ただ、超びびりで、公園にいたときも私達さえ怖がっていました。
そこへある時飼い猫の熊五郎がやってきて、その傍若無人な態度にジュリは怖がって公園にいられなくなってしまいました。

そして、公園入口に近いお家に居着いてそこでご飯をいただき専用ハウスもあります。

でも!そのお家ではカリカリ、ジュリは実はウエット好き。
そこで私達鬼ババが公園に行くところをつかまえて、パウチなどをもらうのです。鬼ババをつかまえた時の嬉しそうな顔と言ったら。きっと長い時間楽しみに待っているのです。ジュリちゃん、鬼ババはいくらでもパウチを持ってくるから元気でいてね。


ジュリ
早く鬼ババこないかなぁ。
あ、来たっ!わ〜い!
嬉しくて笑いが止まらないわ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ