ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

スティッチが元気ない

[07/15 10:57]


昨日の夜まで元気だったスティッチが夜中から元気ない。

ボーッと一点を見つめたまま尻尾が丸まってた。

今朝もゲーゲをしたけど明日黄色の液体。


その後元気にお散歩してご飯食べて、いつもの様に歯磨き嫌がって。


夜ご飯もちょうだいよ!ってやってきたのに。


夜中にゲーゲ(食べたものをそのまま嘔吐)

寝たと思ったらボーッと起きてる。

頭を下げて。

その1、2時間後粘膜のついた下痢をする

寝たと思ったら又茶色いゲーゲ(液体)

その後何回か目が覚めた時目が合う…

スーちゃん気持ち悪いのかなぁ。

その後は朝まで寝たけどやっぱりボーッとして食欲もない。お散歩も歩きたがらない。


という訳で病院へ。

うんち?が残ってなくかきだそうとしたけど取れず。

結局血液検査。

現時点。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ