ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

命日

[07/03 21:57]

今日はカンペイの命日。
まだ若かったカンペイは、生まれ変わってどこかで幸せに暮らしているのか、それとも天国でスナック嶺太に通いつめているのか。
どちらでもいいけど幸せだったらいいなと思う。

地域で愛されていたカンペイはきっといまでもあの地域の人達の記憶の中にあると思う。

私はカンペイに出会わなかったら、小梅も小豆もちゃーやも小春も知らなかったし、このブログもやっていなかったし、猫の友達ができることもなかった。

だから今もカンペイにはいっぱい感謝しています。小春ちゃんも安心して寝られる場所があって良かったね。

同じ日に生まれたコタちゃん、これからもいっぱい幸せな時間を重ねていってね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ