ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

一年半記念日

[06/30 21:46]

6月末日、今年も半分が終わりました。と言うことは、小春がうちの子になって一年半がたったわけです。
今では小春はうちの子、が当たり前になったけれど、小春にとっては外で一人で頑張って生きていた時間が長すぎて今でもその気分が抜けないのでしょう。

でもこうして昔の写真を見ると、小春はいつも誰かにサポートしてもらっていたよね。皆に仲良くしてもらって幸せだったね。
小萩が時々、小春ちゃんは元気にしてる?と聞いてるよ。

ご飯の時間には必ず行かないと食べられない生活、雨の日は雨宿りできる場所を自分で探さなくてはいけない生活、いつ誰に追いかけられるかわからない生活が一変してちょっと刺激の少ない毎日になっちゃったけど、その分安心していて良いからね。

本当なら猫仲間に一緒にお祝いしてもらいたかったけど、今はそれもできないのでひっそりお祝いしようね。

そして、2回目の家族記念日を目指してまた頑張ってください。その時は皆にお祝いしてもらえるといいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ