ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

お誕生日。

[06/30 12:49]

こんにちワンです、いちごママです。

ご無沙汰しています。
いちご家はみんな元気ですよ。

本日、6月30日はいちごの誕生日です。
15歳になりました〜拍手



こんなに小さかったのに…






(結構 前の写真だけど汗 最近のは寝姿ばっかり汗
こんなに大きくなりました。


無事に15歳になったと言いたいけど、
去年は緑内障になったし、ブログでは言ってないけど
緑内障の3週間くらいあとに
椎間板ヘルニアになっていたのです。
歩くのはかなり遅くなったけどお散歩は元気に行ってるし、相変わらず食欲は旺盛、
元気モリモリです!!


最近は病院に行く機会が増え、さっきもハーネスを着けようとしたら
見事に唸られました。
全然 平気な日もあるんですけどね。

そろそろ備忘録として色々書いておかないと記憶が薄れてしまーーうっふらふら
最近またパソコンを立ち上げる事が多くなったから薄れる前に
頑張りましょう(笑)


これからもいちごといちごママをよろしくお願いします。

そして、今日がお誕生日のわんこ達、おめでとうケーキ拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ