ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

一人で頑張って生きていた頃

[06/28 21:24]

公園時代の小春。相棒から送られて来た写真。
思わず笑うシリーズ。

私はずっと前から小春が大好きだったけど、小春ってこんなだったっけ?と思ってしまう。
お世辞にもかわいいと言えないこの小春をなんで私はそんなに気に入っていて、小春という名前までつけたのだろうと。

三枚目は三年前に怪我をして相棒家に保護されていた頃。太っていたね。でもこの時は相棒にもトミ黒にもあんなに良くしてもらったのに、夜中なきわめいたり、ベランダに脱走したりしたよね。相棒の家は5階だからねぇ。
結局家猫不合格になった小春。いやいや、まだまだ元気で一人で頑張って生きていたのよね。

あれからまた長い時間がたって今では笑い話になったけれど、小春は今でも一人で、誰の世話にもならずに頑張って生きています。少なくとも本人はそう信じています。これからも頑張って生きていってね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ