ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

イヌバウアー U^ェ^Uワン♪

[06/04 23:31]

今日は一日、3人でのんびりでした。
昼ぐらいまで誰も起きず、
私がいいかげんおきて、
旦那様を叩き起こして、
その後、まだ爆睡している
うちの子を叩き起こして、
ようやくお散歩に行きました。

午後も特に何をするというわけでもなく、
だらだらしてました。
うちの子はあんなに寝たのに、
ご飯を食べてお腹がいっぱいになったので、
またお昼寝です(-_-)zzz

ふと見るとその寝姿が
イナバウアーのよう!
ボビー君、今更イナバウアーは
古いんじゃない!
しかも、全然そりきれてないし(-_-;)
これじゃあ、イヌバウアーだね(^_^;)
でも、そんなところがまた可愛いんだけどね。
(かなりの親ばか...)
それにしても、そんな格好で寝苦しくないのかねぇ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ