ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

雨ばっかりです

[06/13 19:22]

梅雨に入って洗濯物が乾かないことに
超困っているジェイムズ母さんです。
お友達の所は乾燥機で乾かしてますかー?
うちは乾燥機と扇風機とエアコンをフル稼働です。
雨だとお外でなかなか遊べないブラームスです。
僕は雨が嫌いです。
だからお屋根がある所で遊んだです。
でもベンちゃんは強いです。
雨に濡れても平気です。
お姉ちゃんも強いです。
手術、無事終わったです。
今は毎日リハビリしてるです。
髪の毛もすごい勢いで伸びてるです。
今度、僕がカットに行くお店を紹介するです。
頑張ったお姉ちゃんにマイクロお風呂をさせてあげるです。
病院のお風呂は洗車みたいって言ってたです。
僕たちと一緒のが気持ちいーと思うです。
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ