ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

入手したけど

[06/12 22:29]

以前、公園猫の絵を描いた紺のバッグ、でも紺地では黒っぽい子がどこにいるのかわからず、きなり色のも買おうと思いましたが売り切れ。

しばらくして入荷したので、やった!と思って買ってきました。

これだと確かにどんな色の猫でも大丈夫。
ところが紺のに比べて生地の目が粗くて非常に描きにくいのです。

でも絵の具をつけてしまったから仕上げるしかないので、頑張って仕上げました。

今回は、向かって左側は歴代さび猫館の4匹。
右側は近所の猫仲間。
チーコちゃんの闘病中だったので、ずっとこうして一緒にいてほしいとの願いを込めてかきました。

2つもできましたが、お出かけもないので未だに未使用です。
早く安心して出かけたいのですけど。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ