ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

連続真夏日

[06/11 20:43]

蒸し暑い一日でした。

いつも同じような写真ですが、今日の小春。
少し低い位置から撮るとかわいく撮れると思って色々撮ってみました。

うん、かわいいかわいい。
と満足な飼い主。特に2枚目がお気に入り。

小春ちゃんの苦手な夏になるけど、元気で頑張ってね。

4枚目は、小春はあごの下をこちょこちょすると自然に同じ側の後ろ脚が動きます。自分の脚でやっている気になるのでしょう。すごい顔してやってます。

面白くてついやりたくたりますが、うっかりすると痛い目にあいます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ