ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

公園猫になったつもりの風太

[06/08 19:46]

小春が公園を卒業して一年半が近くが経ちました。しばらくは小萩は寂しそうでしたが、いつの間にかほぼ公園猫になったつもりらしい風太と一緒で楽しそうです。

二人とも10歳くらい、まだまだ若いです。

小萩の後ろで怖い顔をしているのは、ちょうどあくびをしたのでしょう。

ご飯が終わると風太は広い場所で蝶々を追いかけて一人楽しんでいます。
狩猟本能が目覚めて時々鳥など追いかけていますが、捕まえたことはありません。

公園に来るのは歓迎だけど、たまにはお家に帰ってね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ