ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

忠犬ぐり公。

[03/11 21:34]


                                                 「さっぱりしたよ!」


 今日は久しぶりにトリミングしてもらいました! 

トリミング後の手って指がはっきりして人間みたいでちょっと違和感を感じるのはわたしだけでしょうか? わたしはこの手、なんだかすごく笑えます。

今日は夕方5時すぎに預けて、7時の仕上がりでした。
 携帯に「終りましたよ!」と連絡をもらい急いでお店に向かうと、ガラス越しにぐりの姿が。 

ぐりは、店内のゲージの中で暴れもせず鳴きもせず、ただただじーっと座って、お迎えを待っていました。

 あまりの忠犬っぷりに、「ハチ公かっ!?」とつっこむと同時に、危うく涙を流すところでした。

 おうちでは「ひとり運動会」を繰り広げ、チャンスを見てはごみをあさり、ぷっち姉さんを困らすやんちゃなぐりだけに、外での健気さはいつも私たちを切なくするのです。


 ぐりよ、まさか作戦ではないと思いますが、あまり忠犬にならないでね。
 父、母の願いはひとつ。 

わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。 
なのです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ