ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

カラーコーディネート

[06/07 21:08]

昨日のマットを裏返すと、こんな柄に。首輪とカラーコーディネートしてみました。

今日は良く晴れて爽やかな一日でした。

実はこのマット、もともとちゃーやが使っていました。最後の冬、ちゃーやはいつもキッチンの暖かマットでご飯を待っていました。ところがこのマット、脚が弱ってきたちゃーやには滑ってしまって困っていたのです。

そんな時にこの正方形のマットをいただき、(もちろんあのブランド品)ちゃーやはずっと滑ることなく安定して暖かく快適にご飯を食べられていました。
思い出いっぱいのマットを小春は自分専用と信じて使っています。
ま、いいか。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ