ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

[06/06 20:00]

夕方からずっと雷が鳴っています。
雷は気にならない小春、今日はマットの下にもう一枚敷いていつでも交換できる体勢に。
しかも、フリースあり、コットンありで、気温の変化にも対応できます。

洗ったばかりのマットは嫌だという頑固者の小春です。

久しぶりに首輪つけてみました。やっぱりかわいい。

実はこれ、チーコちゃんのママが作ってくれたお揃いの物。チーコちゃんはピンクです。ゴムを使って上手く作ってあります。

よく遊びに来てくれたチーコちゃんが来ないのは寂しいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ