ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

マイペース

[06/05 21:17]

外に出ればどこも紫陽花が花盛りです。最近は本当に色々な種類があって楽しいです。

今朝の小春。何時からこうしてお食事台の前で待っていたのかな。早く自然にご飯が出てくるといいね。

午後は目一杯寝て、夕方5時くらいになると起きてきて又お食事台へ。

ふと見ると、あら、片足だけお食事台に乗ってますねぇ。あまり食べやすそうには見えないのですけど、小春ちゃんが好きなように食べてくれたらそれでかまいません。

毎年夏の暑さにやられていた小春ですが、さび猫館にきて2回目の夏も元気で過ごしてね。どんなにマイペースでもかまわないから。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ