ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

僕は元気です

[06/02 22:16]






いつぶりだ?


お友達のみんな、お元気ですか?
サボリ癖半端ない、ジェイムズ母さんです。
広島もコロナの影響で自粛やら、いろいろ大変です。

ブラームスも、大変です。
コロナの影響でお店なかなか予約できなくて
日曜日久々にカット行きました。
マイクロバブルバス?
サービスで半額でしたです。
僕たち、とっても綺麗です。


こんな中、たまにお名前がでる僕たちの親戚のペペロ君がご病気です。ぺーさん、18歳でおじいさんです。
歩けないし、ご飯食べないから、ぺーさん婆さん、介護に出動です。
僕たち、おうちが静かで少し居心地良いです。でも早くお元気になってほしいです。


お姉ちゃんも病気でゴールデンウィークに手術したです。
おうち、いないです。
また明後日、手術です。
丸坊主です。
毛根、リセットです。
頭蓋骨、病院の冷凍庫です。おいしくなってるです。
でも車椅子乗れるです。
医学の進歩はすごいです。
早くおうちに帰ってこないかなー?












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ